メガネ の ブランド セレクトショップ│G-WORKS ジーワークス│ブログ

G-WORKS ジーワークス オフィシャルページ

2016年10月30日に投稿した記事

 

 

DITA

MIDNIGHIT SPECIAL

セクシーでラグジュアリーなサングラスです。

上品なゴールドとブラックのコントラストがゴージャス。

圧倒的高品質への飽くなき追求がDITAの商品を

唯一無二の存在にしています。

国内外問わず有名人がプライベートでも愛用している

ことでも有名なアイウェアブランド。

LA発ですが、日本のトップクラスの工場で限定生産しています。

だから品質が良く独自のオーラを纏っています。

 

DSC09299

 

フレームも美しいラインが魅力です!

Rambler-53

DSC09297

 

DSC09292

 

 

 

TOMFORD

綺麗めで顔馴染みの良いデザインとトレードマーク『T』のメタルパーツが

さりげなく光るブランド。

トラッドな雰囲気と優しいレンズシェイプのバランスがお洒落な存在感を醸し出しています。

 

 

DSC09265

 

DSC09262

 

最近のメガネフレームラインはアジアンフィットが多くなってきました。

日本人を始めアジア人がかけやすくなっています。

まだまだ、日本の芸能人もテレビでよく着用されていますね。

2016年10月17日に投稿した記事

MASUNAGA/マスナガ 光輝 -KOKI-

 

増永眼鏡には1世紀にわたって守り抜いた社是があります。

「当社は、良いめがねをつくるものとする。
出来れば利益を得たいが、やむを得なければ損をしてもよい。
しかし常に良いめがねをつくることを念願する」

 

1905年(明治38年)の創業以来、増永眼鏡の主力ブランドとして、明治から

昭和初期まで使われ、昭和初期の海外進出を期に「KOKI」へ、そして1989年

に「KooKI」へと表記を変えながら、「KOKI MASUNAGA(光輝 増永眼鏡)

として今なお新しい時代を創るブランドとしてリリースされています。

『光輝』は追随を許さない丁寧な工程と高度な職人技によって作られています。

光の流れがすっと走るフレームの輝きは、他のブランドとは一線を画し熟練の

技が凝縮されています。圧倒的な品格と不変の美しいデザインは世代や性別

を超えて本物志向の方々に愛されており、掛け心地の良さ・フレーム強度にも

適材適所で最上級のパーツが使用されています。

今はあらゆるアイウェアデザイナーブランドがありますが、日本製の中でも品質

の良い工場といえばマスナガが選ばれています。

その工場が直接携わるオリジナルモデル。

良い商品に決まっています。

 

奇をてらわず使いこむほどに愛着が沸く。

いわゆるブランディングより物の本質を見極めたい方にオススメします。

 

DSC09148

 

DSC09151

 

DSC09177

 

DSC09184

 

DSC09169

 

 

 

 

名品『000』品番や『001』、『003』も入荷しています!

2016年10月16日に投稿した記事

CAZAL LEGENDS (カザール レジェンズ)

958 復刻モデル 入荷しました。

これはアートです。

気品溢れるデザインとゴージャスで繊細な造り込みに魅了されるドイツが誇るカザール。

カザールヴィンテージサングラスの中でも人気の高い「958」の完全復刻モデルです。

当時は“ice ice baby”でお馴染みの Vanilla Ice(ヴァニラアイス)さん、数年前

には、Beyoncé(ビヨンセ)さんが着用していたりなど、カザールの中でもひときわ

独創的で芸術性の高いデザインは多くのアーティストに愛され続けているモデルです!

ラウンドレンズシェイプと直線的なダブルラインをベースに描かれた独特なデザイン。

日本人でも掛けやすいシリコンアジア向けノーズパッド。

圧倒的な存在感とラグジュアリーな雰囲気は唯一無二のサングラスです!

 

CAZAL-958-02

 

すいません。ビヨンセさん着用画像拝借します。

 

beyonce-knowles-and-raquel

 

女性、男性問わず以外と掛けやすい独特なデザインなんです。

25年ぐらい前のモデルなんですけど。

色褪せないっていうのは素晴らしいですね。

 

DSC09136

 

 

FACTORY900

   FA-095  2016限定カラー

 

こちらもアートしてます!

 

2016年復刻カラー限定モデル入荷しました!!

いつまでも続く飽くなき独自性へのスピリッツ!!

日本人の繊細さと製造技術があればこその大胆さが織り成す

唯一無二の存在感!

 

DSC09114

 

DSC09124

 

DSC09120

 

 

2016年10月15日に投稿した記事

展示会で発注した商品が続々と入荷しています!

ブログで紹介していきたいのですが、追いつきません!(;^_^A

人気のEFFECTORは定番モデル、レアモデル、新作

合わせて30本ほど入荷しましたので今なら選びがいが

ありますよー!

寒い季節のファッションにインパクトのあるシルエットが合わせやすくなる

んですよね♪

夏より冬のほうが活発なアイウェアブランドです!

宮川大輔さんもEFFECTORのダートで落ち着いてますね♪

 

さて、前回の続きを軽くご紹介させていただきます!

 

OWDEN

とにかくバランスが素晴らしいです!

行き過ぎないデザインセンスと細部のパーツなどの使い方で

上品で色気のあるアイウェアへと昇華させています。

DSC08975

 

GILIGAN

大人のこだわりアイテム!がふさわしい落ち着いた佇まい。

 

こちらは女性にも人気というモデルです!

クラシックなテイストも取り入れた少し大きめのレンズシェイプが可愛い!

 

DSC09113

REID

 

もちろん度付きへのレンズ交換も可能です!

安心して下さい眼鏡屋ですから!

 

2016年10月10日に投稿した記事

-OWDEN- 

デザイナー  YUSUKE KIMURA

世界でもトップレベルの品質を誇る日本(鯖江)で生産されており

メタル、アセテート、レンズ、細かなパーツ等も一つ一つ丁寧に

切磋琢磨されたプロの職人の技術によって支えられている。
それは正に製品の域を超え芸術の世界へと誘うものである。

 

あまり装飾を増やすのではなく、ラインの美しさとディテールにこだわって

いるのがヒシヒシと伝わります。

DITAでもなくOLIVERPEOPLESでもない、でもどちらのユーザーにも

対応出来るクオリティーと雰囲気、存在感があります。

 

OWDEN/オウデン SUPERVENIENCE

DSC08996

 

DSC08990

 

 

日本人にフィットするサイズ感と合わせやすさをかなり考えられたデザインです。

このティアドロップなら愛用できそうです!

 

OWDEN/オウデン MORAL SENSE

 

DSC09002

 

DSC08987

 

2016秋の新規導入アイウェアブランド第一弾!

まだまだ他のモデルも入荷しまーす!

1 2

ジーワークス|上部へ戻る