メガネ の ブランド セレクトショップ│G-WORKS ジーワークス│ブログ

G-WORKS ジーワークス オフィシャルページ

2016年10月07日に投稿した記事

毎年、恒例の新作展示会です!

各デザイナー、ブランドが来年に向けてのモデルを発表します。

 

OLIVER PEOPLES

今回、注目したのは鼻の角度に合わせて回転する可変式サドルブリッジと

ビンテージ本来のアーチバックブリッジを組み合わせた回転式一山フレーム。

テンプルは過去に発表されたスライドテンプルに厚み0.1mm単位で調整し

ベータチタンでアップデート。また、テンプルを最大限に伸ばした時に

フィットするよう、幅・長さも調整。2017年リゾート&スプリングコレクションの

テーマは『Harmonic~調和』

ビンテージとモダンの調和、デザインと機能性の調和が最新コレクションを奏でます。

image2

image3

image4

image5

image6

image8 (1)

 

EFFECTOR

画像はありませんが、より音楽と融合したカッコいいモデルが登場します!

ガッツリ入荷しますのでお楽しみに!!

 

TOMFORD

新型はもちろん定番のビジネスシーンでも活躍する人気モデル、来年に向けての

サングラスなど11月から随時入荷してきます!

 

DITA

 

アーティスト、俳優、スポーツ選手、芸人さんからも絶大な人気を誇るアイウェアブランドです!

さらに詳しく代官山の店舗スタッフさんからご来店有名人のいいお話を聞かせてもらいました!

やっぱり東京ですね。

展示会の場所も青山のバー!店内が間接照明で雰囲気たっぷり!

image5 (1)

image6 (1)

 

期間中は渋谷から青山にかけて各ブランドが展示会をしています。

お蔭様でお取り扱いブランドが増えましたので、まだまだ行きます!!

 

ジーワークス|上部へ戻る