メガネ の ブランド セレクトショップ│G-WORKS ジーワークス│ブログ

G-WORKS ジーワークス オフィシャルページ

2016年10月09日に投稿した記事

YELLOWS PLUS

個人的に大好きなアイウェアブランドです!

モダンで洗練された不変のデザインが魅力!

 

優しいお洒落な雰囲気は女性にも好評です。

ここ数年ではヨーロッパを始め海外での爆発的な

人気によりモデルによっては半年待ちとなっています。

デザイナー山岸さんの穏やかで温かい人柄が商品にも

反映されているような気がします。

 

image4 (1)

 

image1

 

image2 (1)

 

image3 (1)

 

 

Persol/ぺルソール

知る人ぞ知るイタリアの老舗サングラスブランドです。

サイドのヨロイ部分にある『アロー』メタルパーツがアイコンとなっています。

最近のモデルは日本人が掛けやすいクラシックなテイストで可動式

鼻パッドのモデルも多くご愛用者が増えています。

今回の新作は総合的に良かったので、かなりのボリュームで

入荷します!

MOSCOT/モスコット

有名すぎるモデル『LEMTOSH』などを再入荷しつつ、新作もしっかり

セレクトしてきました!

アメリカンヴィンテージな雰囲気が可愛くて素敵ですね。

 

GLCO/ジーエルシーオー

さすがオリバーピープルズ創業者の息子さんだけあって、流行の

アンテナが凄いです!早いです!

クラシッククリアイエローカラー生地を使ったモデルは従来の

カラーに飽きてきた方には支持されそうです。

 

BARTON PERREIRA/バートンぺレイラ

アメリカンラグジュアリーな雰囲気の洗練された都会が似合うアイウェアです。

あらゆる海外セレブがご愛用ということで、モデル数も多くセレクトするのが

難しいブランドです。(汗)

 

MASUNAGA/マスナガ

日本を代表する、というか世界を代表する眼鏡フレームメーカーです。

福井県鯖江市が眼鏡の産地となっていますが、明治38(1905)年

創始者・増永五左衛門(増永眼鏡初代)の手によって幕を開けました。

オリジナル商品はもちろん実は国内外の一流アイウェアもこちらで生産

されている事が多いというメーカーです。

・海外のセレクトショップでも評価の高い 『G.M.S』

・時を経ても変わらない不変の名作『光輝』

それぞれの新型モデルをセレクトしています。

 

LESS THAN HUMAN /レスザンヒューマン

入れ替わりも激しいアイウェアのハウスブランド業界ですが、長きに

渡り変わらない独自のデザインと世界観を打ち出しています。

特に逆ナイロール(アンダーリムフレーム)は天下無双状態です。

DSC08906

 

DSC08880

 

 

FACTORY900/ファクトリー900

はっきり言ってゴリゴリに熱いです!

今回の新作は東京の原宿に直営店があるので

お客様の意見などを取り入れ、従来の良いところを

さらに進化させてきたゴリゴリに熱い感じです!

思わずいつも以上に仕入れてしまいました。。笑

 

image5 (2)

 

image6 (2)

 

image4 (2)

 

↑これは限定モデルです。

本数に限りが御座いますが、ご予約賜ります。

 

image7

 

USH/アッシュ

改め  YUICHI TOYAMA    

日本の優れた眼鏡は海外で人気がありますのでデザイナー名がブランドと

なります。今回のモデルはヨーロッパでかなり評価が高く、素晴らしい

コレクションです。

  

★「シークレットレメディ」

レディースフレーム入荷します!

ブランドコンセプト「ポートレイト・アイズ(瞳を飾る額縁)」

Seacret Remedyはあなた自身をより美しくする「瞳を飾る額縁」

「よりキレイに、より魅力的に」演出できるアイウェアを追求しています。

http://www.seacretremedy.jp/top.html

ジーワークス|上部へ戻る